GW明けの8日に、長野県へ友人と日帰りで出掛けました。

(コロ助が5類となった8日ですが、道行く人もお店の人も見事なまでにマスクしてました。)

 

中部横断自動車道が2021年全線開通して、

私の住む清水から山梨、長野へのドライブ車がとても快適、快速になりました。

 

ここは鶴峯公園。3万株のツツジが植えられているそうな。

 

 

 

 

満開より一足早かったけれど、お天気に恵まれて良かったですニコニコ

 

 

淡い色合いも、いいですね。

 

 

茅野市にある横谷温泉では、渓流を眺めながら露天風呂に入りました。

湯は鉄分が多く、茶褐色をしています。

(写真はネットの借り物)

温泉に入る時に、

「心だけ女性の人がいたらどーしよー」と脳裏をかすめましたヨ笑い泣き

 

 

 

同じ日に、銀座で起きた強盗事件に関するブログをシェアさせて頂きますね。

 

急いで逃げるぞ!という緊迫感の欠けらも無い強盗さん達でしたねニコニコ

 

記事中にある「Vフォー ヴェンデッタ」という映画、見たことありますか?

私は面白かったと記憶しています。確か2回見ました。

社会体制へのレジスタンスもので、

オスカー女優のナタリー・ポートマンが主演しています。

おすすめです。

 

 

ブログ訪問ありがとうございました。

お願いします爆笑


全般ランキング