去年、「イソシアネート:柔軟剤に入っている発ガン物質」という記事を書きました。

キツい柔軟剤の臭いをプンプンさせている愚民がオフィスにおりまして、参ってしまいます絶望

ノーマスクの私は、コロナとは別の意味でマスクをしたくなりますゲホゲホ

もうワクチンのシェディングレベルですゲロー

 

あんなにキツい人工的な臭いをずーっと吸い込んでいるのに、どうして平気なのか??と不思議でなりません。

コロナで2年間、マスクをし続けている人達は、完全に嗅覚が衰えたんでしょうね。

衰えたのは、もちろん嗅覚だけじゃないと思いますよ。 知らんけど。

 

 

 

 

もちろん花王だけじゃないし、柔軟剤だけじゃありません。

無香料の防臭、消臭スプレーのマイクロカプセルにも使用されています。

ポリウレタンの原料がイソシアネートなので、当然ウレタン製のマスクや衣類にも使用されいます。

もし興味を持たれたら、ご自分でもお調べになってください。

 

本当に毒まみれの世の中です!

 

今日もブログに訪問下さり、ありがとうございます。

 

良かったらお願いします爆笑


全般ランキング