参政党を支持するつもりは特段ありませんでしたが、参政党のワクチン政策は評価できると思ったのは事実です。

しかしここのところ、参政党のワクチン政策は、ワクチンに反対する人を釣るエサだという話を目にするようになりました。

 

私自身は憲法改正に反対しています。現憲法のどこも、何も触るな!と思っています。

 

 

参政党のHPを見たら、下のツイートの通りでした。

かなり危険。

 

 

以前に参政党のワクチン政策を評価するとした記事、他の政策を読まずにアップしたことでミスリードとなってしまいました。

反省します。(後日、削除か編集し直したいと思います。)

 

今日もブログに訪問下さりありがとうございます。

 

良かったらお願いします爆笑


全般ランキング