動画は約8分ですが、内容は濃いです。

 

グレートリセット、超管理社会への道筋は、もう出来上がっています。

私達は、うかうかなんてしていられません。

 

憲法を改正すれば、政府はもうやりたい放題です。

グレートリセットに向けて、突き進む事が出来ます。

だから憲法を改正をしたいんですね。支配者からの指令でもあるのでしょう。

 

それから、パソナ。政治家でも官僚でもないのに、パソナの取締役会長さん、いつも政策に関わるところに名前出てきますね。

 

 

 

参考に、私が以前に挙げた記事も読んでみて下さい。

コロナ禍で生活が苦しい人が増えているから、ベーシックインカムを好意的に思ってしまうかもしれませんが、

これは罠です

 

 

 

 

余談になりますが、マイナンバーのキャラクターは白うさぎ。例のアドレノクロムの隠語。

マイナンバー=獣の刻印=666

小出しに真実を織り交ぜるいう支配者が好むやり口です。

 

 

この記事、私には意味がよくわからない部分もありますが、ヨハネの黙示録の内容は、私達が置かれた現代の状況と合致していると思います。

 

今日もブログに訪問下さり、ありがとうございます。

良かったら、お願いします爆笑


全般ランキング