上の動画中に出てくる 首相官邸ホームページ 子どもへの方策 です。下矢印

実際に「飼い馴らす」とか、「覚悟してもらう」あります。

 

 

他にも、こんな文言ありました。

 ・ 団地、マンション等に「床の間」を作る

 ・ 遠足でバスを使わせない、お寺で3~5時間座らせる等の「我慢の教育」をする  

 

はあガーン 作成したのは狂人の集団ですか? ええっ滝汗!?

 

 

RCEPと改憲はセットです。騙されないでびっくりマーク

 

 

 

 

 日本政府もオーストラリアと同じ方向へ舵を切ってますよ。世界中でそうです。

このブログを読んでくださっている方たちは気づいている。

 

 でも、注射打った人達の大半は、テレビを見て(知識を付けた気になって)、マスクをして(自分は模範的な国民と信じ込み)、もう超管理社会へと真っ逆さま。

 救ってあげる義理はないが、こちらとしても、その怖ろしい程の無知蒙昧に巻き込まれるわけにはいかないので!

 

 「マスクを外す」 支配者達に”従わない”という意思を見せてやりましょう。

 その小さな行為の意味は、今、計り知れないほど大きくなっています。

 

今日もブログに訪問くださり、ありがとうございます。爆笑


全般ランキング