今、世界で起きている事。そして支配者達が行こうとしている世界。

ミナミAアシュタールさんのブログから。

 

 陰謀論なんてまだ言ってる人がいたら、ある意味お花畑花ですよ。世界中で言論統制がされてます。マスクをしていないだけで逮捕されたり、オーストラリアには未接種者用の強制収容所が建設されました。

 

これは私の推測ですが、

 支配者達の計画は、ワクチンの中に混入させていたグラフェンが接種者の体内で受信器の役割を果たし、彼ら支配者が5Gを利用して送ってくる信号(思考)を自分自身の思考と思わせるのか。

 そして、自分のソース(スピリット)との接続が失われていき、以前の人格が徐々に消えていく。共感能力も失っていく。「今までならこんな事決してしなかった」という事もするようになる。疑問を持たず、頭の声に従う。喜びも感じないが、悲しみも感じない。それがAIに繋げられるという意味でしょうか。(私の想像です。)

 

 3回目は決定打になりそうです。

 そして、子供達への接種。AIに繋がった感情の無い子供が増えるなんて、そういう子供が大人になっていくなんて、これ以上のディストピアはありません!!

 

 私は従いません。私は従わない道を選んでいきます。爆笑

 

 今日もブログに訪問下さり、ありがとうございます。