夏休みが終わって幼稚園が再開したんですが…


いや〜〜〜ほんっとにありがたい!


そして!今月から預かり保育開始!


18:00まで預かってもらえることになりましたー!

帰りにお迎えに行くのは大変だけど、1日約9時間自由時間ができるのが本当に嬉しい。

出産まで束の間の休息をとりたいと思いますニコニコ


読み途中だった小説、読破するぞっ。



夏休み中は毎日毎日イライライライラしていたのが、幼稚園が始まってからかなりマシになりました。

息子の同じ言動でも、対応の仕方が全然違うなって思う。

今ならある程度余裕を持って接することができます。


やっぱり子どもと離れる時間は必要だね〜。




そうそう、先日息子が4歳になりました。

横浜のズーラシアに行きました。

プレゼントは細々したものをいくつか。

ケーキはシャトレーゼ。

ホールケーキがほとんど売り切れていたので、ロールケーキ+ミニケーキになりました。


喜んでいたので良かった。


お誕生日おめでとう拍手

4歳児は天使って本当ですか?

期待していますが、今のところそんな予兆は全く見えません泣き笑い


まあ健やかに育ってくれればね!