自転車に乗っていたら違和感が。

突っ張るような感覚で、お腹と腰が痛くなりました。

一度だけじゃなく何回か起きたので、

休み休み、ゆーーっくり漕いで帰ってきました。



うーん、自転車乗らない方がいいのかなあ…。

息子の幼稚園が夏休みに入ったら、自転車でお出かけする気満々だったんだけど。


住んでいるところは、徒歩じゃ不便な地域。

車は旦那が通勤に使っているし、

そもそも私はペーパードライバーだし。


自転車で片道20分ほど走れば大きい図書館や公園があるので行こうと思っていたけど、

今回のようなことが続くなら、長距離走るのは危険そうだなあ…。


預かり保育も利用できず、自転車移動もできずとなると、

夏休みの過ごし方がますますわからなくなってしまったよ。

どうしましょ…驚き



さてごはん。

※果物多めに食べようキャンペーン中


朝ごはん↓

フルグラヨーグルトプルーンキウィ、バナナ、ゆで卵


息子の↓

コーンフレークオートミールヨーグルトバナナ



お昼ごはん↓

いろいろ残り物、トマト、紫キャベツ酢漬け、キムチごはん、大根ネギの味噌汁、キウィ



この日は息子お弁当の日↓

海苔おにぎり×2、卵焼き、鶏じゃが味噌バター炒め(昨日の残り)、ちくわきゅうり(昨日の残り)、パプリカ

おにぎり1個残して帰ってきた。

お腹いっぱいだったとのこと。

夏場は危ないかなー?と思いつつ、残ったおにぎりはおやつとして食べさせちゃった凝視



晩ごはん↓

この日はお蕎麦。

薬味?ありませんけど!

つゆケチったらかなり少なくなってしまった泣き笑い


息子の↓


デザートはぶどうさ!