第三土曜は


グリッターニコニコ


けんちゃんが


買ってきてくれる



うるめ


うますぎる


これは


わしが今日かったやつ笑






イツメンで


ワイワイ立ち上がる


土曜日は


基本仕事だし


前の日スカイツリーディスコだったから


ちょっとお疲れのわたす




いつも


元気でいーですねぇ滝汗


パリピBBAヨウコは


ついていけません笑


とかいって


なんかわしの声入ってるけど


呪文?




ばーつ


お誕生日おめでとうお祝いお祝いお祝い





とってぃーーー

元気でいてよ泣

また遊ぼうねえーん

わしのこと

ましな人間認定してくれてありがとう愛

嬉しかったよーー赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き



ダメな人たち


ガーン


違う違う


タメな人たちハート


アフターも鳥貴族


楽しかったウインク


きのー


久しぶりにmixiひらいてみた





わしファイヤーはじめたの


2006年だったらしい煽り



シンパチも


こんなかんぢの


フライヤーで




リバイバルスタイルみたいで


なんか新鮮だよね口笛


そんなシンパチですが




新宿ディスコ80Sラブ

シンパチ雷


3月10日

毎月第二日曜日

18時半から

マハラジャ六本木ゾウにて

開催!


80年代新宿東亜会館系イベントブルーハート


当時のDJとお客さんで

盛り上がってます立ち上がる立ち上がる立ち上がる立ち上がる


今月は

DJ KOUTARO

バースデーお祝い


DJ BABY

40周年お祝い


ゲスト登録で

ディスカウント!


詳しくはこちらから↓


http://baby-site.net/event/shinpachi



踊る妖精ふんわりウイング