今年最後のシンパチ


行ってきたラブ


クリスマスクリスマスツリー月だから


みんなサンタコスサンタ


何故か男子は


やらないね笑


本来サンタサンタ


男子なのに


あっ


リアルになるから


やりたくないんだ


きっと滝汗


まぁそれは


どーでもよいとして




はい


おばさんサンタサンタ参上


てか


このバービーふんわりリボンの衣装


何年も使ってる笑


これが


なんだかんだで


可愛いのよチュー


ひろりんも


バービーふんわりリボン




かわいこちゃん女子


(わし以外)


真顔


てか


ベルト


衣装についたやつぢゃないやつに


してたら


ベルトない汗滝汗


て思ってたら


なんと


バストの下くらいに上がってて


大笑いゲラゲラ




油断大敵


だれか教えてよーーー


恥ずかしいわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ゆみこさんに


シャネルのクリーム


貸してもらって


るんるんしてる時だったのに


笑


続く


踊る妖精ふんわりウイング