先月


新所沢レジェンド


行ってきた照れ


8月は


次の日が


TOKYO DISCO  CIRCUIT 車


だったから


行けなかったの赤ちゃんぴえんぴえーん


なので


なんか久しぶりおねがい


ここは実家?


てかんぢでさ


懐かしいーーーキューンキューンキューン


ってそこまでではねーけど笑笑笑







ばーつとあれこれ写真笑


かわいこぶってる真顔


ずりーーーーぃ




世界一


写真撮るの下手っぴが撮ると


こーなる爆笑爆笑爆笑笑




世界一上手いカリスマが撮ると


こんなチレイにおねがいハート




真ん中の人が


カリスマ爆笑




マスター


オーナメント乙女のトキメキhappy birthdayハートのバルーン乙女のトキメキ


カリスマに


可愛く撮ってもらったおすましスワン


ありがとうスター


沢山リクエストして


沢山踊って楽しかったぁー口笛


また来月も行くどおばけおばけおばけ



そして


今度の日曜日は


シンパチですラブ




新宿ディスコ80S

シンパチクマムシくん


ハロウィンハロウィンパーティーハロウィン


10月8日(日)祝前日


毎月第二日曜日

18時半から

マハラジャ六本木ゾウにて

開催まじかるクラウン


80年代新宿東亜会館系イベント鳥


当時のDJとお客さんで

盛り上がってますラブラブ


コスプレしてもしなくても

おばけハロウィンパーティーハロウィン

たのしもっクマムシくんクマムシくんクマムシくん


ゲスト登録で

ディスカウント!


詳しくはこちらから


http://baby-site.net/event/shinpachi




ドラちゃん


写ってるよ照れ


なついわー


踊る妖精ふんわりウイング