日曜日に


新宿ディスコ80S☆シンパチ犬


行ってきたよキューンキューン




この前もらった


マハラジャの光る棒


持ってたったーてへぺろ 




最初は元気だった光る棒キューンキューンキューン


途中でみんなにいぢられ


弱っていき


あの世に昇天


帰りはいなくなってた真顔ガーンガーンガーン



早速


駅弁ニヒヒ


きよちいると


楽しい爆笑



もう


20年とかの付き合いちゅーハート





なんだかよくわからん


謎の動きはてなマーク


ダンス笑はてなマーク


総長


めっちゃ困ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き


まっぢ笑った



由美子さんのスト被り芸も


かっこよかったぁー笑笑笑


このあと


きよちも被らされてて


めっちゃうけたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き




みんな元気です照れ




珍しく


けんちゃんが


めっちゃ踊ってたチュー


わしも踊ったなぁーキューンキューンキューン


なんか


ラップ?


ヒップホップ?


ロック?みたいなやつ


けっこー好きなんだよねてへぺろキューン


わしユーロビートだけで


ないですから


けっこー


なんでも好きですからーえー







続く


踊る妖精ふんわりウイング