サボったリング


ヨウコですニヤ


どーもすいません



亀有ZERO



GHQ


心霊ポーン笑い笑い笑い





バンク30だっけかな?


忘れたーーーーもやもや


どれもこれもたのちかた笑ハートのバルーン




来週の日曜日は

毎月のお楽しみふんわり風船ハート

新宿ディスコ80S

シンパチ犬だぞぉー


毎月第二日曜日

18時半から

マハラジャ六本木にて

開催ゾウゾウゾウゾウ


80年代新宿東亜会館系イベントニヒヒ


当時のDJとお客さんで

盛り上がってますキューンキューンキューン


ゲスト登録で

ディスカウント!


詳しくはこちらから


http://baby-site.net/event/shinpachi









そしてそして


827日日曜日

15時から


TDC TOKYO DISCO CIRCUIT車車車車キューン


みんな大好きハート


ファイヤーオンザムーンで

お馴染み

アレフスペシャルライブ決定!!


お得な前売りチケットは

イープラスからルンルンルンルン

シンパチでもチケット買えますので

イープラスめんどーーていう人はシンパチでBABYさんに

声をかけて下さい立ち上がる立ち上がる立ち上がる


詳しくはこちらから下差し



暑い夏を


シンパチとTOKYO DISCO  CIRCUITで


熱い夏の思い出を作りましょうおねがい


踊る妖精ふんわりウイング