BABYさん


あと10年したら


60超えるから


その頃は


シンパチ出来ないとさっえー


れいなちゃんが


加工したやつ


マハラジャに


バーーン笑笑笑




タッメの


ヘビーくん


バースデーバースデーケーキ


happy birthdayふんわり風船星




けんちゃんと


ベビさん

20周年おめでとう笑


みんなを代表して


言ってるとこおねがい


きんちょーした笑




マユが


MCやってくれてる所ふんわり風船星


あと抽選会


仲間たちが


続々当たってたけど


わし


かすりもしなかた魂魂


BABYさんがきてる


Tシャツ


まみちゃん当たって


めぐって


またふぢみちゃんのもとに滝汗


まぁたただやんけ笑


仕方ないからわしわ



買うかぁ泣くうさぎ


でも


ナンバーTシャツ


結構好きだから


あってもえーかね立ち上がる


ドリンク20杯券は


なんとさとしに当たったーーーー


てかこの前も当たったし


ほんともってる男だわ目がハート


あとあと


ウケ狙い?


カラオケ300円割引券


250枚くらい


きよっちが当たったの笑笑笑笑


ほんとウケる爆笑爆笑爆笑


みんなに配ってもあと150枚くらいは


残ってるってさ笑笑笑


欲しい方いたら


きよっちまで笑爆笑


んで


葛西にくるお客さんが


TOKYO DISCO  CIRCUIT



チケット当たってーーポーンポーンポーンポーン


みんなどさくさ紛れて


きよっちから無理矢理もらった


カラオケ割引券も


みんなで


渡すとゆー爆笑爆笑爆笑


めっちゃ笑った笑笑笑


当たった方


おめでとうございますおねがい


来年3月は


BABYさんの

DJ歴40周年お祝いお祝いお祝いお祝い


その時また抽選会やるかわからんけど


やって欲しいけど


次こそは


当たるぞーーニヒヒニヒヒニヒヒキューン




酔っ払い二人組笑


またコアラコアラダンスやろーね爆笑




濃いメンバー笑


一度会ったら忘れない




フラスタひまわりチューリップ



はじめエレベーター前にあって


誰も気づかない泣


松丸が入口に移動してくれましたチュー







BABYさん


こうたろーさん


これからも


シンパチ盛り上がって


いきましょーーー立ち上がる立ち上がる立ち上がる




そして


来月のシンパチは


DJ BABY バースデー気づき気づき


わしのバースデーイヴ


8月13日(日)


18時半から


ゾウゾウマハラジャ六本木ゾウゾウ



80年代新宿東亜会館系イベントチュー


当時のDJとお客さんで

盛り上がってますチョキチョキチョキ


ゲスト登録で

ディスカウント!


詳しくはこちらから


http://baby-site.net/event/shinpachi



そしてそして


827日日曜日

15時から


TDC TOKYO DISCO CIRCUIT





スペシャルライブ“ALEPH”★8/27()TDC 2023 TOKYO DISCO CIRCUIT in 東亜会館』@WARP SHINJUKU – DJ BABY


ファイヤーオンザムーンの

アレフ

スペシャルライブ決定上矢印上矢印上矢印上矢印


一般チケット販売中(イープラス


dj陣もすごい人ばかりで


楽しいことは間違いない


こちらもみんなで


盛り上がっていきましょーーパー


あー楽しみ爆笑



踊る妖精ふんわりウイング