きのーわ


新宿ディスコ80S☆シンパチ犬


20周年お祝い


行ってきたよちゅー



1週間くらい


サプライズ企画を


マユと動いてて


みんなが賛同してくれて


大成功に終わりましたニヒヒ




フラワースタンドひまわりチューリップガーベラ


足までバルーンで


めっちゃ可愛いキューンキューンキューンキューン




ベビさんも


大喜び笑



お祝いの様子も撮ってもらいましたニヒヒ



クラッカー100発笑い笑い笑い笑い



酔っ払いこたろー笑笑笑



愛してます笑笑笑

シンパチ

さいこーーー爆笑

続く

踊る妖精ふんわりウイング



来月のシンパチは



8月13日

18時半から


マハラジャ六本木ゾウゾウゾウゾウ集合ちゅー







827日日曜日

15時から


TDC TOKYO DISCO CIRCUIT


スペシャルライブ“ALEPH”★8/27()TDC 2023 TOKYO DISCO CIRCUIT in 東亜会館』@WARP SHINJUKU – DJ BABY



一般チケット販売中(イープラス


dj陣もすごい人ばかりで


楽しいことは間違いないおねがい


こちらもみんなで


盛り上がっていきましょーー