からだボロボロ


相変わらず


忙しいヨウコですガーン


肩いたいし


口内炎で痛いし


仕事忙しいし


ほんと


ディスコ行くのやめな真顔!


突っ込まれそーですネガティブネガティブネガティブネガティブ


GHQ行ってきた立ち上がる


このTシャツは


ヒスのやつで


コートニーラブのやつちゅー


お気に入りなんだけど


会社の20代の男子に


Tシャツすっげー派手笑笑笑


て笑われた真顔


わしからしたら


そんなに派手では


ないんだが滝汗滝汗滝汗滝汗泣





たけさんくると


沢山お写真


撮ってもらえて


嬉しいわちゅー



病み系ヨウコと


仲良くしてくれて


ありがとうキューンキューンキューン愛




そして


今度の日曜日


7月9日18時半から


新宿ディスコ80S☆シンパチ

お祝い20周年お祝い






大抽選会びっくり


いつも当たらないけど


当たるかもだから


少しだけ


期待しよっちゅー


わしわ



20年一度も休まず


来てる


働くパパさん笑


尊敬ちゅー


BABYさんには


30年


40年と


頑張って欲しい笑


流石に無理か笑い泣き


マハラジャ六本木ゾウゾウ

開催


80年代新宿東亜会館系イベント


当時のDJとお客さんで

盛り上がってますニヒヒ


ゲスト登録で

ディスカウント!


詳しくはこちらから


http://baby-site.net/event/shinpachi



TOKYO DISCO  CIRCUIT

も宜しくお願いしますニコニコ









踊る妖精ふんわりウイング