バタバタ忙しいヨウコ滝汗

すっかりさぼったリングで
ごめんなさいお願い



きょーは


歯医者行って


やっとドアにペンキを


塗ることでけたニヤニヤキューンキューンキューン


天才ヨウコチョキ


エメグリが


かわいーだろが笑笑笑


最近


ほんと仕事も


プライベートも


めっちゃ忙しい赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


体調もよくないし


ほんと誰か助けてーーー



言いたいヨウコガーンガーンガーン


そして


はやいもので


7月のシンパチは


なんと


20周年お祝いお祝いお祝いお祝い拍手拍手拍手


すごいはやいねー


みんな年をとったよ真顔


わしわ


いつから行ってるかなぁー


ジニアスでシンパチやってた頃からに


なるから


お局ヨウコといーますかちゅー笑




大抽選会ポーンポーンポーンポーン


当たったことない笑い泣き


今回こそ!


裏でもにょもにょもにょ

てことは


常連様のわしもないのですチーンもやもや


くじ運わっりぃーーーー


てことで


新宿ディスコ80Sパグ

シンパチ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

7月9日

毎月第二日曜日

18時半から

マハラジャ六本木ゾウゾウゾウにて

開催ハイビスカス


80年代新宿東亜会館系イベントちょうちょ


当時のDJとお客さんで

盛り上がってますウシシ


ゲスト登録で

ディスカウント!


詳しくはこちらから


http://baby-site.net/event/shinpachi



そしてそして


827日日曜日

15時から


TDC TOKYO DISCO CIRCUIT



早割入場券販売情報公開★8/27()TDC 2023 TOKYO DISCO CIRCUIT in 東亜会館』@WARP SHINJUKU (2023-08-27)

初回2019年以来、実に44ヵ月ぶりの開催が遂に決定! 早割入場券販売、座席指定付限定鑑賞券の情報は下へスクロール⬇︎ TDC 2023 TOKYO DISCO CIRCUIT in 東亜会館』 2023827() 15:0021:00 WARP SHINJUKU (新宿東亜

baby-site.net


ファイヤーオンザムーン

でお馴染みの


アレフがスペシャルライブ決定スター


生歌披露してくれるよー立ち上がる立ち上がる立ち上がる





ダイヤモンドステップやら
パラパラやら
フリーダンスでも
当時のおどりで盛り上がってこ立ち上がる立ち上がる立ち上がる


一般チケット販売中(イープラス)

dj陣もすごい人ばかりで


楽しいことは間違いないキューンキューンキューンキューン


こちらもみんなで


盛り上がっていきましょーー愛あんぐり


あー楽しみ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


それでは


来週日曜日シンパチで


あおーーーねーラブ


踊る妖精ふんわりウイング