会社の


おぢさんに


いつも派手なこと


と言われて


お前みたいな


おやぢに言われたくねーー


と思った


わしですあんぐりピリピリピリピリピリピリ


と言っても


年あまり変わらない笑








シンパチの


バースデーわ


女装家でお馴染みの


まどかちゃんとー


ありちゃんと


マーくんニヒヒ



happy birthdayハートハートハート



シンパチで


バースデー予約をすると


スパークリング一本シャンパン


シンパチ限定ウチワを


プレゼントキューン




シンパチで


バースデーを


お祝いした人にしか


もらえない


シンパチ最高!ウチワ


最高の思い出を


シンパチで作っちゃって


下さい笑笑笑笑






愉快なシトたちウシシ






めちゃくちゃ


楽しかったぁー立ち上がる


でも


全然踊ってない滝汗


来月は


沢山踊りたいなぁーwww






外で騒いでわ


いけませんてへぺろ


もろ


部活帰りのわたし笑笑



さてーー


来月のシンパチは


5月14日日曜日

18時半から



新宿ディスコ80Sふんわり風船ハート


毎月第二日曜日

18時半から

マハラジャ六本木ゾウにて

開催ピンクハート


80年代新宿東亜会館系イベントびっくりマーク


当時のDJとお客さんで

盛り上がってますピリピリピリピリピリピリ


ゲスト登録で

ディスカウント!


詳しくはこちらから


http://baby-site.net/event/



そして




TDC 

TOKYO DISCO CIRCUITピンクハート


明日4月13日20時から


前売りチケット発売立ち上がる


詳しくはこちら下差し




新宿東亜会館に


集合してくださいパー


4つのフロアで


盛り上がろーラブ



メインフロアは


もちろん80年代


新宿東亜会館系サウンド音符


お待ちしてまーすおねがい



踊る妖精ふんわりウイング