きのーわ


月の一回のお楽しみラブ


シンパチへ行ってきたよーーー



色々忙しくて


あまり飲めなかったけど笑


まぁ飲んだか…滝汗


きよっち恒例の


えっきべん笑ウシシ


第一弾



第二弾も


頂きましたー立ち上がる




ご馳走様ですお願い






なぜか


変顔笑笑笑笑


壊れてます滝汗







あっこと密談ちゅー


たっめで


親友よハート




色んなカメラみなきゃなのニヒヒ




わしには


真似できない


バンプ滝汗


むずいわー





衣装は


マイケルジョーダンでわなく


知らない選手のバスケの


ユニフォーム笑


だれ?


続く




次のシンパチは


5月14日日曜日 18時半から


新宿ディスコ80S

シンパチ


毎月第二日曜日

18時半から

マハラジャ六本木ゾウにて

開催ふんわり風船星


80年代新宿東亜会館系イベントおすましペガサス


当時のDJとお客さんで

盛り上がってますオーナメント


ゲスト登録で

ディスカウント!


詳しくはこちらから


http://baby-site.net/event/shinpachi


そしてそして


8月27日日曜日

15時から


TDC TOKYO DISCO CIRCUITふんわり風船ハート





一般チケット販売(イープラス)が


4月13日20時より始まりますニヤニヤ


dj陣もすごい人ばかりで


楽しいことは間違いないグッ


こちらもみんなで


盛り上がっていきましょーー


あー楽しみパーちゅー



踊る妖精ふんわりウイング