ついに


みんな待ってた


TDC 2023 TOKYO DISCO CIRCUIT in 東亜会館

開催決定!

8月27日日曜日
15時から




80年代


新宿歌舞伎町のディスコビル


東亜会館で


遊んでたアラフィフの方


大集合してくださいラブ


ちなみにわしわ


グリースでディスコデビューし


グリース BIBAを


行ったりきたりでした立ち上がる


TDCの


メインフロアは


東亜会館系で


他のフロアは


90年代からのユーロビートや


テクノもあったり


綺麗なメロディのハウスとか


色んなフロアをぐるぐるまわって


楽しめる大規模イベントあんぐり気づき気づき気づき


仲間を誘って遊びに来てくださいうずまき


前売り券は4000円(1ドリンク付き)


当日券未定


チケットサイトは


後日発表とのことなので


発表されたら


またお知らせしますニヤリ


あー


ほんとめっちゃ楽しみラブ


Tシャツつくろかなとか


色々考えちゃううずまき


第一回の模様を


DJ BABYさんのとこから


もってきたよ目がハート




すごい盛り上がりでしょ立ち上がる立ち上がる立ち上がる








わし一枚だけ写ってた笑


奇跡チュー


ウロウロしすぎて


あまり友達と会わなかったとゆー爆笑



コロナで引きこもり状態の友達も


沢山きてくれるから


TDCで会えるのがほんと


楽しみー目がハートキューンキューンキューン


前ご飯も楽しみになってきた歩く歩く歩く


みんなで若い頃朝まで遊んだ場所に


ただいまーていおーガーン


わしわ


大きい声で言うよ


ただいまーーーーて笑


ホントやめて!



そして




毎月のお楽しみ


シンパチは


4月9日(日)

新宿ディスコ80S

シンパチ犬


毎月第二日曜日

18時半から

マハラジャ六本木ゾウにて

開催チューリップ


80年代新宿東亜会館系イベントヘビ


当時のDJとお客さんで

盛り上がってます拍手拍手拍手


ゲスト登録で

ディスカウント!


詳しくはこちらから


http://baby-site.net/event/shinpachi



踊る妖精ふんわりウイング