嘘つき写真笑


まきちゃん


ありがとう爆笑




こんなんやたら


げーのーじんに


なれるわびっくり


言いすぎ笑


レジェンド行ってきたよハート



親友犬


はなちゃんとハート



大人しくて


可愛いのキューンキューンラブ



ちゅっ


してみる


はなちゃん


迷惑ゲロー



ママの


バースデーバースデーケーキだったのに


お写真とるの


忘れたし悲しい


だんちゃんも


久しぶりに会ったのに


写真とるの忘れたしガーンガーンガーン


なんか


忘れてばかりの


ヨウコですびっくり



まったり色々飲み食いして


お話して踊ってー


太って帰るヨウコなのであった笑




そしてそして


TDC TOKYO DISCO  CIRCUITラブ








ホームページに詳細でたので


貼っておきますハート上差し



午後3時からなので


みんなでご飯食べて


新宿東亜会館WARP SHINJYUKUに集合だよガーン


学生時代の懐かしいメンバーとも


会えるチャンスうずまき


よろしくお願いしますぶちゅー




シンパチは


4月9日18時半から


マハラジャ六本木ゾウ


これまた


80年代東亜会館ののりで


いきましょーハートハートハート


ゲスト登録でディスカウント


詳しくはこちら下差し






踊る妖精ふんわりウイング