今月は


バースデーたくさんラブ




3月生まれって羨ましいえー



シンパチで


バースデーを予約すると


シンパチ限定のウチワと


スパークリング一本シャンパン


サービスだよびっくり




みんなお立ち台で


一言やってる口笛


そして


djKOUTAROさんも


バースデーだったよチュー





あきらさん

さとし

ふぢみちゃん

ヒロりん

ひろし

まゆちゃん

KOUTAROさん


happy birthdayハートハートハートハート




おそらく


ヒロりんのバースデーかな?




あってるちゃんも


バースデーだった



おめでとう星星星



はるちゃんたち帰るから


お見送り




さよぉ〜なら〜バイバイ


ついでにみんなでパチっ



最後のほー


残った人たちと


ワイワイ爆笑


アタオカチーム





なんで盛り上がってるのか


わからんけど笑笑笑




モリモリ盛り上がって


たのちかったぁー爆笑


芋掘り掘り





踊る妖精ふんわりウイング




新宿ディスコ80S

シンパチグリーンハート


4月9日

18時半からキューンキューンキューンラブ




毎月第二日曜日

18時半から

マハラジャ六本木ゾウにて

開催ピンクハート


80年代新宿東亜会館系イベントちょうちょ


当時のDJとお客さんで

盛り上がってますチューチューチュー


ゲスト登録で

ディスカウント!


詳しくはこちらから


http://baby-site.net/event/shinpachi