最近


仕事が忙しく


疲れるけど


久しぶりにやりがいグッ


出てきたかも滝汗


張りきってる


パートのおばちゃんですチョキ



久しぶりに


近所のクリニックへ病院


先生めっちゃ優しいのハート



花粉症ひどいから


花粉症の薬多め薬薬薬


医者と処方箋だけでさ


3500円とか泣


まぁ


前タバコ吸ってた時は


毎月5000円喘息の薬で


かかってたから滝汗


まだ2ヶ月に一回これくらいは


仕方ないね魂


しかしながら


すごい量うずまき


やべぇ薬は


一つもないから


安心してください!






大好きなマツキヨでお買い物飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


梅干し大好きだから


梅干し多めおねがい


昔からずっと大好きハート


男梅!


必ず男梅シリーズの何かは


バッグの中に入ってるくらい


リピートしてるニヤリ


そして最近ハマり中の


カリカリ梅


この袋のやつが


めっちゃ美味しい


おすすめ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




化粧大好きハート


マスカラ付けまつげ欲しくて


今回デジャヴの


マスカラを買ったラブ


マスカラ


選ぶポイントは


色 ブラウン


ボリューム


お湯で落ちる


この三つ口笛


昔は逆てゆーか


色は黒でー


ウォータープルーフのやつ


選んでたけど


黒はパンダ目叫びになると


すげーことになるしダウン


ウォータープルーフは


やはりパンダ目と


まつ毛に負担かかりそうあせる


て思って


最近は


絶対黒のウォータープルーフは


買わない事にしてるOK


ちなみにアイライナーも


ブラウン派





でもさ


家に帰ったら


ファシオのマスカラ目


新品があったの


買わなくてよかったやんおーっ!


なので


このマスカラを使うのは


しばらく後になりそうだ!!




最近プリマの下地も買ったから


機会があったら


紹介するよ上差し



朝ダーマレーザーの美容液


めっちゃこぼしたから


買わなくちゃえーん


めっちゃ安くて


いーから


おすすめだよニヤリ





この前夜中ラーメンラーメン


わしわ塩ラーメンが好きだから


塩ラーメン


煮卵トッピング


あまりグルメぢゃないから


まずいとか美味いとか


思わないタイプなんだけどガーン


ここのラーメンは


味が濃くて


めっちゃ美味しいウシシ





どこだかは


秘密もぐもぐ


言わないんかーいあせる





サンキューマートドキドキ


久しぶり


シール買ったアップ



てか


おばさんで


こんなシール買うやつ


いないよねうーん


パティ&ジミーは


大好きだから


3枚買ったラブ


パティの運転が荒いんだろーね


ジミーが後ろで怯えてるのが


めっちゃ可愛いのゲラゲラ


もったいなくて


使えないあせる


でも欲しいってなるアセアセ


病気


何とかしてーーーおーっ!



あと春だからコートも


買ったけど


まだ来ない


早く来ないかなぁーえーん


そんなわしの


みんなにとって


どーでもいー


日常でしたあせるあせるあせる


終わりうずまき


ヨウちゃんふんわりウイング