今回のシンパチも

80年代東亜会館とか

ニューヨークニューヨークとか

かかってた曲を中心に

盛り上がったよおねがい

わしが行ってた

80年代後半は

パラパラと芋掘りが

中心だったから

同じパラパラやってる人いると

あー同期ぢゃね?てなって

すぐ仲良くなるよねラブふんわり風船ハート

なんか

シンパチは

ただただ嫌なこともなく

楽しく終わるから

ストレスなくて良きチューふんわり風船星

たぁだ

わしが

他の人にストレスかけてるかもゲッソリ

ごめんなさいねーお願い

当時のディスコはこうだったよー的な

他のイベントではかからない曲が

かかるので

懐かしいーーーーて

思ってくれる人が

沢山集まって欲しいなぁー立ち上がる

独特の雰囲気の

シンパチでございますお願い





バースデーを見守る


お母さんたち笑






バースデーのちえちゃんとちゅー


なんだかわしが


バースデーみたくなってるがな滝汗タラー


でしゃばりヨウコガーン


ごめんなさーい





毎回変わる


バースデーガールズのふりに


おばさんついてくの必死滝汗


そろそろクビになりそーです泣


今月も


いつメンと


なつメンと


たくさん踊れて


飲んで


楽しかったおねがい


ぢーぢいつもありがとう愛飛び出すハート



踊る妖精ふんわりウイング




来月のシンパチは


3月12日(日)18時半から


マハラジャ六本木ゾウ


dj KOUTAROさん


バースデーオーナメントスター


全国のKOUTAROファン


集まれーーーハート