10年ぶりくらいに


カウントダウンに


行ってきたニヤリ


マジカルカフェが


あった時は


毎年


カウントダウン行ってたんだけど


閉店してからは


久しぶりの


カウントダウンだった照れ


ベーターおりた瞬間


みんないたびっくり




びっくりしたわ笑い泣き気づき


みんなハシゴで


色んなカウントダウン


行ってたんだけど


わしわ


葛西のグリッターにだけ


行ってきたよおねがい


お家でご飯食べて


まったりしてから


行ったから


10時半過ぎちゃったけど


すでに盛り上がってたーチュー




去年最後の


駅弁にまにあった笑


ザルダンサー


きよちは


このあと3件まわったらしい滝汗


元気すぎる気づき気づき気づき




暗いぐらいがちょーどいーーー笑




たっめの親友たちハート



シンパチのみんなチュー




シンパチとグリッター

今年も盛り上がってこー仲間ラブ


たっめのあっこチュー



きゅーさんと


よしこちゃん


ちかちゃんにも会えて


嬉しかったハートラブラブ



きよちは


108ℓ目標に


お酒飲んでた笑




あおいと年かわらんくない?


怒られるわ←アタオカ



たっめのまちゃお笑い泣き



スチュワーデス物語の


ザルダンサーきよっち笑



ももちゃん


としさん


ちょー久しぶりハート


お見送りしましたチュー


ももちゃん


いつも気にかけてくれて


ありがとう照れ



まみちゃんも


いつもありがとうラブラブ





飲んで騒いで踊ってたら


カウントダウンラブ


happy new yearうずまき




そして


今年初のシンパチは


明日!!!





新宿ディスコ80S

シンパチハート

1月8日

毎月第二日曜日

18時半から

マハラジャ六本木ゾウ

開催チューリップ

振る舞い酒でるってよちゅー

80年代新宿東亜会館系イベントチョキ


当時のDJとお客さんで

盛り上がってます照れ


ゲスト登録で

ディスカウント!


詳しくはこちらから


http://baby-site.net/event/shinpachi



踊る妖精ふんわりウイング