きのーわ


シンパチに


行ってきたひらめきキューンキューン


水曜日から


ちと鼻風邪で


抗原検査2回


PCR検査1回やって


命懸けで行った


シンパチだったわ滝汗


陰性キューンキューンキューン


ほんとよかったわデレデレ


沢山久しぶりの友達に


会えたりして


楽しかったよー目がハート


まゆのバースデーの11月わ


毎年ロカビリーなのグラサン


みんな革ジャンだったり


スカジャンだったり


似合ってたぁーちゅーラブラブ


わしわ


毎度お馴染みの


衣装気づき


まゆとヒロさんに


お誕生日プレゼントでもらった


スカジャンでいきましたとさっ気づき









きよっちとか


へびびんとか


たかはしまで


スカジャン買いに行ったけど


売ってなかったんだってーーー


残念だわえーん



たかちんも


きめちゃってます立ち上がる



まゆちゃんに反応うさぎ



ベビさんも


革ジャン



ばっちぐぅ笑




まーくんには


反応しない笑




みんながくるまで


パパと遊んでたニヒヒニヒヒ


続く


踊る妖精ふんわりウイング




12月はサンタクリスマスジンジャーブレッドマンクリスマスベル


12月11日(日)18時半から


マハラジャ六本木ゾウ


また来月も


サンタコスですハート


てかもうかれこれおんなじ


サンタなので


ごめんなさいチュー


たのしもーーーねーーサンタサンタサンタ