ストレスで


頭が痛くて仕方ない


わしです悲しい


湿疹がすごいですガーン


助けてくださいダッシュ



真顔ピリピリピリピリ






シンパチでは


鉄板の曲キューン


ダイヤモンドステップは


ほんと脚にくるね滝汗


ちなみにわしわ


めっちゃ下手くそですゲラゲラ




あたおかなチィム45


朝からバーベキューバーベキュー右やっても


目が見えなくても


あばら骨折れても


夜にはシンパチに吸い寄せられ


踊って飲んで話してますゲラゲラ


ほっんとあたおかチィム叫び




終わっても


写真撮りまくりますピリピリピリピリ


アラフィフたちラブ


頑張ってます立ち上がるおー


まだまだ動画あるから


アップしていきますねハート


プリケツになりたい

踊る妖精ふんわりウイング



来月のシンパチは


11月13日

18時半からふんわり風船ハート


乙女のトキメキマハラジャ六本木まじかるクラウン


スカジャンサングラスで集合でもいーよおすましスワン


わしもそんなかっこーでいくーハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


来月もよろしくねーぽってり苺


ゲスト登録でディスカウントポーン


詳しくはこちら下差し