きのーわ


シンパチに


行ってきたぁーー歩く歩く歩く


雨だったけど


みんな月一会えて


嬉しかったわ目がハート



ハロウィンだから


コスプレしたよ


てゆーか


わし帽子


あちくて


キャサちゃんに


渡しちゃったのー


だから


帽子かぶったの


写真撮ってないわダウンダウンダウン


ぎゃひーーー


本格ウィッグとか


すごいなぁー


わしカツラ似合わないからな悲しいもやもや




グリッターで会うシトたちで目がハート




わしの衣装は


ヤフオクでなんと


220円不安不安不安




前髪変じゃない笑笑笑


なおしておけばよかったーーー


くっそーー




みかちゃん


寝てるね笑


眠かったのかなちゅー




ぢーぢ


今月もたくさん


ご馳走してくれて


ありがとう目がハートキューンキューンキューン


ピンクのテキーラ


めっちゃ美味しかった愛飛び出すハート飛び出すハートチュー




チィム45愛愛愛愛


これからも


頑張ってこーびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


続く


踊る妖精ふんわりウイング