すっかり


紅葉栗


だね真顔


暑くも


寒くもなくて


花粉もないから


わし結構


秋好きかも知らんぷりキューン



9月に入って


おっきゃもの


したやつ


大公開スペシャルひらめき愛飛び出すハート



まずは


ヒステリックグラマー目がハート目がハート目がハート


リバイバルした


パンツ


ロゴのところが


交互にレースになってるの愛キューン






ちょっと


裾が長めで


ウエストも


ゆるいから


一つ折ってはいてるとゆー不安不安不安気づき


背が低い人の悩みよガーン

 






そしてもう一つヒスで


一目惚れハート



リバーシブルブルゾン


リバーシブルなの目がハートキューンキューン


どこにも


引っ掛けたくないから


着る時


まっぢ慎重になるよ驚き


暴れんぼーばーさんだから

気をつけなきゃ



歩きタバコとかで


火種とかさ


飛んできたら


泣くよーーーガーンガーンガーン


いくらしたと思ってんだよーーー泣くうさぎ


歩きタバコするやつ


まぢでやめて欲しいピリピリピリピリ



背中のうさちゃんうさぎ


元々Tシャツとかも


出ててさ


すげー可愛いのラブ愛愛愛愛


1枚だけTシャツ持ってるキューンふふふ


前面はさ


みんなが大好きな


ショッパーの柄になってるの


白黒は使えるねキューン



裏返すと


胸だけ


ロゴ入っててさ


シンプルにしたい時は


こっちにしたりしてさニコニコ


色々使えるうずまき



たぁだ


薄手だから


真冬は無理かなぁバツブルーバツレッド


オシャレをするためには


我慢も必要だけど


BBA寒いのほんとむパー



そして


ニードルスのパンツも


一目惚れの衝動買いあんぐり気づき気づき気づき



ニットキャップ買ってたから


パンツも欲しかったんだーーラブわーいわーい


ニードルスわ


トラックパンツが有名だけど


わしのは


ベロア素材のパンツだよ


初めて見たけど


前からあったのかね知らんぷりはてなマーク


会社のオシャレ番長


辞めちゃったから


何も聞けないわ魂


悲しみ悲しい


でもさ


ニットキャップと


合わせてはいたら


めっちゃいーでしょ目がハートキューンキューンキューン



あと指輪愛


やはりシルバーリングが


好きキューンキューンキューン目がハート


なーんか


昔から


ゴールド嫌いなんだよね


可愛いでしょはてなマーク



あーー


今月いくら使ったんだかもやもや


でも


お洋服Tシャツデニムスカートエプロンとかさ


オシャレスターするの大好きだから


まっいっか二重丸


来月は買い物我慢しよう魂魂魂


できるのか?


誰に何と言われても


自分の好きなものを


着るOK


我が道をいくヨウコちょっと不満


応援よろたのピンクハートイエローハートブルーハート


ヨウちゃんふんわりウイング