生きてるうちに


あってよかった目がハート


シンパチでリアルバースデーキューンキューンキューンキューンスタースター


みんなにお祝いしてもらって


めっちゃ嬉しかったキューンキューン愛


なんか


浮き沈みのハゲしいピリピリ


わしなので


やっと今ブログかけてる不安不安不安うずまき


遅くなったけど


ちと取り急ぎねっキューンキューンキューン


バースデーの模様を目がハート


わしの番になったら


マイルドな人たち


乱入ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ





挟まれます滝汗




兄貴たちのお言葉に


感動した笑い泣き笑い泣き笑い泣き



なみだ泣


誰か


わしの涙とめてーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き





一瞬で止まったポーン



シンパチぃー




あっ


シンパチィ〜




イナバウアー的な笑


見事なえびぞりで


シンパチィの


チィの所立ち上がる




でました


イナバウアー笑笑笑笑




さいこーーーーイエローハートイエローハートイエローハートイエローハート



みんな付き合ってくれて


ありがとうキューンキューンキューンキューン



続く



踊る妖精ふんわりウイング