きのーわ久しぶりに


高校の時の同級生と


飲みに行ってきたニコニコ


飲み放題の


食べ物もコースだったから


楽ちんキューンキューンキューン


めっちゃ喋って


楽しかった目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


高校の時の思い出話とかさ


やはり盛り上がるよねキューンキューン


でも名前が


でてこない


ほら


あの人だよ


綺麗だった子とか


何かしらヒント探してさダッシュダッシュ


あーーなんとかちゃんねーーとかさ


ほんと名前出てこない問題魂


深刻だわもやもや






こんな私のとかさ


ステーキとかさ


食べた目がハートキューンキューンキューン


ちなみに


メインのステーキは


画像なしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もったいないからのせない、びっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ただの撮り忘れ真顔


物忘れ


色々出てくるガーンガーンガーン


それでも


めっちゃ楽しい


女子会でした目がハート愛愛愛


家が近所だから


また錦糸町で会おうねー







元祖ちゃっきりクラブのメンバー笑笑笑

いろんな逸話がありますので

いつか漫画にします笑


そしてそして


日曜日わ





新宿ディスコ80S


シンパチ19周年愛愛愛ハートのバルーン


7月10日18時半から


マハラジャ六本木ゾウゾウゾウイエローハーツ


80年代新宿ディスコサウンド中心に

かかるイベントです流れ星スター


80年代

新宿東亜会館に通ってた

懐かしいお方

いらっしゃいませ〜ピンクハート


1人参加も沢山いるしぃー

みんなで

芋掘りしましょ


ゲスト登録で

ディスカウント下矢印





こちらから


申し込み宜しくお願いしますお願い



では明日18時半


マハラジャ六本木ゾウイエローハーツ


たのしもーねー目がハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


踊る妖精ふんわりウイング