きょーわ

カシマサッカースタジアム内サッカー

開催した

茨城を食べよう

収穫祭と

鹿島アントラーズサッカー

オープンスタジアム2019おばけくん

行ってきたウシシ

昼間めっちゃ暑かったーアセアセ






テントいっぱいー



収穫祭で


立派なネギ

100円だった

多分

どこかの学校が

作ったとかだった気がするー

おいしそーだよね

めっちゃ安くない?


鯖の塩焼きうお座

無料で群がったUMAくんバイキンくん宇宙人くんおばけくん

後から気づいたけど

わし消化の良いやつしか

今食べちゃダメだったんだ笑い泣き

アホーーー

アトノマツリくるくる


オレンジゼリーオレンジ

中がゼリーになってて

美味しいのぶちゅー

千疋屋だと

700円以上するよねアセアセ

これも

めっちゃうんまかたーー



アンケートと

クイズに答えて

小洒落たバッグとかカエル

頂いたラブ



クイズ意外に

難しかったのガーン

無料てことで

群がってたの

40オーバーのマダムばかりだったわもぐもぐ

その中でも

わし若い方チョキ

前のおばちゃんの

カンニングしたわ

全問正解OK

ありがとうハート

その後


あまーーいさつまいも食べてー

さっぱり梨シェイク飲んでーぶちゅー


ちょーのさんがいたキラキラ拍手



それから

一旦

スタジアムを出て

鹿島アントラーズ

クラブハウスえウシシ

自分えの

退院祝いに



買っちゃったラブ

Sサイズ

ピッタリだったハート

と同時に思う

冬どしよおーっ!もやもや

まぁ後で考えるとしてーガーン




しかこおうし座

キーホルダーグリーンハート

バッグにつける用にカバン

この他スヌーピーとか

リラックマが

アントラーズユニフォーム着てる

キーホルダーなんかも

売ってたよ

まったく

アントラーズと関係ないと思う

キャラだけど

スヌーピーわ

可愛いから

後ほど

いつか買うかもだわんわん


ステッカーイエローハート

車につける用車

すぐつけたかったけど

車汚くて後日のお楽しみハート


赤い缶わ持ってるから

白い缶欲しかったの


アントラーズサブレハート

体調戻ったら

食べようイヒ

これ

美味しいんだーー


ファンクラブ入ってるから

10%引きだった

けどーーうずまき

背番号入りの

ユニフォームわ

対象外なんだとさ笑い泣き

勘弁してよぉーーーえーんえーんえーん


そして

ウキウキ気分で

大好きな鹿島の海に波


続く

踊る妖精ふんわりウイング