ゅゅ地方、暑いです魂が抜ける

日本列島、涼しいところなんか無いんですかね?!

北海道出身者には、関東の暑さ、耐えられません。


旦那さんの年下の従兄弟の奥さんに、今年のお正月に韓国で会ったときに頂いたプレゼントの中に、LUNAのクッションファンデがありました。


日本ではそこまで有名じゃない気がするんだけどどうなのかな?


こうやってお勧めの品を頂けるのはとっても嬉しいですよねお願い


​持ち歩き用ファンデ



LONG LASTING CONCEAL

FIXING CUSHION


LUNA ラスティング コンシール フィクシング クッション


韓国ナンバーワン コンシーラーのLUNA。

日本での知名度はまだまだなんですが、

アラフォーには嬉しいカバー力!!

薄づきでもしっかりカバー出来ます。

朝メイクして、本当に夕方や夜までメイク崩れなしで嬉しいです。



ケースも大人っぽくて良きです。


20代の頃は(10代は特に?!)、まつ毛やアイライン命。みたいな感じで過ごしてきました。

30代からは、シミシワが無く、メイクも、厚塗り感のない女性に憧れ始めました。

40代、美容医療の力も借りながら、老いに負けないで行きたいです。笑


30代40代のみなさんの、お気に入りの韓国コスメがありましたら是非教えてくださいにっこり