とうとう、明日 | ぽてさら

ぽてさら

2015年9月に 神経こうしゅ グリオーマと診断される。

日々思うことを日記代わりに書きたいと思います。

 明日は手術の日を決める日です。
今から緊張です。手術の日を決めるまでに、先にはてな?の、部分を質問してスッキリしようと思っています。

 一つめ。切らずに済む方法は無いですか?
 二つめ。脳幹は手術すると大変って言ってたのに     大丈夫なのか?
 三つめ。放射線は後にも先にも一回だけと言って     たのに、やっても大丈夫なのか?

 四つめ。抗がん剤はお金もかかるし、劇薬を飲む
     のだから、様子をみたい。いいのかな?
     これでもいいのかな?