明日から大学 | ぽてさら

ぽてさら

2015年9月に 神経こうしゅ グリオーマと診断される。

日々思うことを日記代わりに書きたいと思います。

上の娘が明日から大学やぁ。いやや、いやや、言うとります~いやや、言うても行かなあかんのやろ~?諦めて黙って行きなさい~ってさっきから、何回もやり取りしてます。下の娘は7日まで休みやから、今日はユニバに行ってて、8時位に帰って来ました。エライ早いなぁ。って言うたら、足痛いからもう、いい。やて~o(^-^)oあんた、女子高生やのにオバハンみたいやな。って言うたった~(>w< )サイゼでご飯食べた~って言うて、お金返してって言われたけど、お年玉ようけもうたのに何言うてんの?って言うたら、珍しく引いたな。よしよし。(≧∇≦)

 小学生も中学生も七日か八日から学校だ~また、普通の日常生活が始まる~(*^-^*)私は休み前は嬉しいけど、休みが終わっても嬉しい。みんながいるとずっとご飯しなあかんもん。嫌や。朝から弁当作っていってらっしゃい言うのが好きやなぁ~。学校行ってしまうのは寂しいけど、大きくなったら、自分の好きな漫画読んだり、スマホいじったり、寝たり、それからまた、眠ったり…と。いつまで寝てるねん!って感じなので、学校行ってても家にいてても、一緒か~。弁当作るか昼にご飯作るのかの違いやね。明日は私も休みなので、朝はゴロゴロします。今日は姉とラインしてて、この間の病院の先生の話の確認をしていて、私は先生が病理検査して悪いようやったら、放射線当てて抗がん剤治療すると思ってたんやけど、姉も旦那も両方するて言うてたやん。って言われて、私って受け入れたくない事は聞いてないみたいやわ。あかんわ。なんか、自分の都合の良いように話聞いてたわ。次行く時はボイスレコーダー持って行かな。って思ったわ。それか、しっかりしてる姉に来てもらうか。お父さんもそれなりに聞いてはいるけど、どうかな?って感じやし。迷うわ。