こんにちワンワン!!

ワン子、傍~!!👏👏👏

いやぁ、

或る方からのBlog.に

『気付いたら今年も半年が・・・ヽ(*'0'*)/ツ』

って、、、

言われて見れば確かに՞ਊ ՞)☝︎

そうそう、

土曜日の朝の番組で

『旅サラダ』の総合司会者の

神田正樹さん、

月が替わる毎に

今年も後351日となりました。とか

ッハ!っとする様な言葉を発してましたが

歳取るとなんか日に日に感じるのは

オイラだけでは無いことを確認すると

『お仲間じゃぁ!!』

(ノ_・、)涙

と喜んでよいやらで

トホホ(ノ_・、)

 

先日、ちこちゃんのTV

老化の回数券テロメア

と言うのを解説してましたが

オイラは十数年前(?)だったか

タケシ先輩林先生の番組で

その話をして居た記憶が在り

思い出しましたが

答えが合ってて良かったっつうか

嬉しかっただよぉ。

(ノ_・、)涙

 

んんん、

40代後半なんか

ま~だ50じゃ無いし^^

なんて思ってましたが

イザ、50過ぎると

60なんて@言う間に遣って来ましてね ;^_^A

それでも

「未だ60だよぉ^^」だなんて

ほくそ笑んでは居間したが

70歳が見えて来ると

心配に成って・・・

( ̄д ̄;)

 

今更、食事制限とかなんか出来やしないし、

かと言っても身体はテロメアの通り

はつかないしで。。。

誰だよ

人生100年!!

っだなんての賜った奴!!

責任者出てこ~~~~~い。

(☄ฺ◣д◢)☄

何とか国民から税金を徴収したいのか

このままでは国が持たなく成るしで

老後2500万円蓄えが居るとか

言って措きながら

年金受給者の年齢まで

弄りおって

自分達の政治屋の手当て

別途で自由に集め、自由に使いながら

報告書も10万円までは

レシートも領収書も居らないしで

自由に使い邦題とは

此れ如何に。

ヽ(●_●)ノ

国民が不信に思ってても

国会中継では

寝てる奴は居るし

如何にも耳を傾けてますと言わんばかりの

すまし顔でo(_ _ )o

っまぁ、

野党にしても

如何にも怒りをぶつけてる振りをしたままで

政治家と言う職業にしがみついてる

政治屋なんだよ。

 (≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!!!!

 

あれ?

愚痴叩いてしまってるY.

( ^艸^)プププッ