こんにちワ~で

ワンワンわん子。!!ψ(o^-')

4月なのに☂️だりだ強風だと

世界では大地震洪水山火事

なんか世界そしてと言うよりは

今迄の人生観と較べられないと言うか

オイラの頭では計り知れない嫌な

何かを感じて居りますが

どうなんでしょうか?

 ;^_^A 💦

 

っで

オイラの頭なんですが

歳なのかはたまた(将又)、

細菌(?)に犯されているのかは

判かりませんですが

今一、スッキリしない状況が毎日で

如何なものかと自問自答にて

過ごして居りますが

皆様に於かれましては

勝手ながらに

如何、お過ごしの事かと

( ^艸^)

失礼いたしました。

/(<(_ _)>)\

 

此処、

数日と言いますか

毎日の様にアメリカン

ドジャース大谷選手の通訳をされて居た

水原(^^)の話題での報道が

されてますが

此処へ来て何とも言えない事実が

アメリカン連邦取引にての情報

報じられて居りまして

どう成ってしまったんだろうと言うのが

事実なのと腑に落ちないところが

在るのですが(*'0'*)

 

っまぁ、

アメリカ連邦取引に関しては

全くもって知りませんですが

先日までの記事ではどれも

水原

銀行詐欺認める方向で・・・」って

報じられて居りましたが

此の方向って何なんだろうと

(*'0'*)

認める事を示したが

ハッキリとは示しては居ない状況を言うのか、

又は放送上

此れ以上の事を書いてはならないのかとか・・・

 ;^_^A 💦

 

っで、

なんかアメリカには懲役刑とか死刑無いそうで

禁固刑とかなんですって

ヽ(*'0'*)/

でもたま~に

禁固刑とかのNews.が出ますが

刑務所を読んだりお茶を飲んだりしてと・・・

何とも楽な様ですが

かえって辛いんじゃない?

トホホ(ノ_・、)

 

っで、違法スポーツ賭博胴元なんですがね

アメリカに於いては

今回のカリフォルニアでの野球賭博認めて居らず

違法との事で今回、大騒ぎ成ってるのですが

他の州では合法!!ってのは

如何なものかと思われるのですが

どうですかねぇ?

(*'0'*)

 

それにしても

水原容疑者は今までに

24億円使って20億円の払い戻しが在って

4億円の損失なんだけど(*'0'*)

今までに19,000回も賭けてたと言うんですが

勝ち218億円

負け280億円

62億円負け込みマイナス収支

ですので

一回に付き約2,000万円もの金額を賭けてたと言うのには

驚きですね。ヽ(*'0'*)/ツ

っまぁ、神経がズ太いのか

普通の人なら

身体が動かなくなっちゃうんだけどねぇ。

;^_^A

 

そして

最も不思議な話なんですが

 

違法賭博の胴元の業者に

何故、捜査の手が行かないのかと言う簡単な解決策なんですが

んんん、色々と在るのでしょうねぇ。

;^_^A 💦

 

【続き書込み^^】2024.05.15

 

どんもどんも^^

ってか観てる方も少ないので追加で書込みを^^

そうそう、

雄汰んとこにも書いてますが

体の体調も以前とはかなり

好く成ってまして

自分の部屋を模様替えをして居りますが

何せかなりの量が詰め込まれてまして

狭い部屋の荷物を降ろしたり移動したりの

毎日が、と言いましてもかなりの重労働なんです。

トホホ(ノ_・、)涙

ってかそんな中でも

身体は結構、好い状態を保ってるのには

何故なのかと驚きなんです。

ψ(o^-')

 

IF間取り

っまぁ、今の段階で8割方位ですかねぇ^^

っで先日のアメリカン

ドジャース大谷選手の通訳をされて居た

水原(^^)の話題での報道が

此処へ来て又もやの大騒ぎに!!

!!ヽ(*'0'*)/ツ

結局カリフォルニアでの野球賭博に措ける

銀行取引詐欺(?)の罪状認否が

5月15日に法廷にて行われた訳ですが

取り敢えずのお決まりでの

【無罪の主張】がなされた訳ですが

此れは何でも有罪決定の序章に過ぎないとの事で

此の主張により

野球賭博に措ける

銀行取引詐欺(?)の罪状の審議が

再度、始まるとの事らしいんですが

なんとも面倒くさい司法取引なんですね。

;^_^A 💦

っまぁ、その場で認めてしまえば

詐欺罪の成立で詐欺により発生した諸々の

弁済義務が発生するとの事なんですが

なんとも面倒くさいシステムなんで

無学なオイラからすると

呆れてしまいます。

ヽ(*'0'*)/

 

ってか

最近では

日本もアメリカンに看過されてなのか

変な事件だとか呆れてしまう事が

多くなってる気がするのは

オイラだけで無いと

思いたいんですが

『どうなってんですかねぇ?』

 (☄ฺ◣д◢)☄

 

それでは

取り敢えず・・・

ψ(o^-')ψ