~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

こんばんわ~の

ワンコ傍ぁ(o^-')ψ

どんも~

暫く振りでの

ご無沙汰ですが

皆様に於かれましては

如何、お過ごしでしょうか。

 

今日は

此方、埼玉ですが

朝から╭☞晴れ☀てますです。

( ^-^)_b

 

そう、世間巷ではっつうか

文化の日からの3連休の最終日^^

っで、

私めの誕生日でも在ります先月末のハロウィン、

渋谷を始め、自粛ムードでしたが

皆様に於かれましては如何、お過ごしの事でしょうか?^^

 

先日迄、

相変わらずでの風邪(?)を引きずってましてトホホ(ノ_・、)

昨夜辺りから咳が治まりまして

頭の方もスッキリ感が出て来ましてね^^

ですが

今までの様に頭が回らなくて

(*'0'*)

なんか

此れが通常通りに成ってしまっては

困りますがトホホ(ノ_・、)

 

っまぁ、

こうして書いてますので

多少は回復の兆しが視えてるんでしょうか^^

でも今迄の様な

歯切れの良さには戻っては無さそう。

( ^艸^)プププッ

 

そう、

本日は

世間巷での歌番組みでの

『歌うま!』の歌手を載せて行こうかと思いまして

書き初めたのですが

何故かお名前の方が出なくて

(*'0'*)

っと

言うのは今朝、起きる時まで

夢を観てまして。(o^-')

その夢が

オイラの記憶に在る日本の楽曲での

歌の上手い歌手の方が出てたのですが

その方を最初に

『歌うまベスト100』と表して

Blog.に書いて行きたいと思ってたのですが

いざ、書いてみたところ

その方のお名前と曲名が出て来ず

頭が固まってしまってるんです。

(இ﹏இ`。)Waaoh!!

 

んんん、やはり

病の後遺症が居付いてしまってるのでしょうか?

(*'0'*)

もしかして

この様な事例が状態化してしまったのかも知れませんが

暫くは様子を観る事に

トホホ(ノ_・、)

 

ってか

プロ野球の

日本シリーズ第7戦なんですが

阪神が38年振りにでの日本一!!(*'0'*)

なんと今でも38年前の事を覚えてますよぉ。

( ^艸^)プププッ 

 

いやぁ、

その前に

5戦にての阪神の勝利に

此の侭の逃げ切り優勝かと思いきやでしたね^^

結果は3勝3敗でのドロウ!!;^_^A 

っで、7戦で

もう直ぐかと思いきや

最後、オリックスも頑張ってて

(இ﹏இ`。)Waaoh!! 

って

岡田監督も喜んで

胴上げをされてたけど

気持ちがe~んでしょうねぇ。

٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

 

 

っで、

阪神が38年振りにでの日本一!!(*'0'*)

そう、

その38年前の阪神優勝の時、

明くる日、

っと或る百貨店に営業で伺ってましてね^^

担当の売り場の係長が

何故かの

大の寅キチでして^^

 

もう大変の大変でした^^

(இ﹏இ`。)Waaoh!! 

っまぁ、

オイラはと言うと

訳在っての^^

野球には眼もくれませんでして;^_^A 

しかし

先方の係長は

営業の話もそっちのけで

阪神の話で大騒ぎ!!

(*'0'*)

っまぁ、結果、

商談も良きに計らえで

売り上げに貢献!!

٩(^‿^)۶ ♡ ♬🎵♪

 

んんん、

なんか

話の流れも面白く伝えられなくて

 /(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ ️

 

っまぁ、

そんな話を

面白可笑しく書くつもりでしたけど

トホホ(ノ_・、)

 

では又の日に

今夜は路木曽仁臓o(_ _ )ozzzzZZZ