こんにちわ^^

  久し振りにでの

投稿に成りますが

皆様に於かれましては

    如何、お過ごしの事でしょうか? 

 ٩(^‿^)۶

 

って、

書いては居りますが

一人相撲の

Blog.に

成ってしまいましたね。

 (ノ_・、)涙トホホ。

 

そうそう、

昨年も書きましたが

Instagram.が

昨夜

凍結されてもう彼此

1日が過ぎましたがね^^

(❇≧m≦❇)ププッ

 

その前に

昨年の12月、

何気にPCを弄ってましたら

オイラの【四方宇登砂】

新しく俗に言う

裏アカウント

作る事が出来たのです。

 ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

 

っで

その

凍結

とやらからは

解かれて居らずで

今日も

嫌な気分で居りますです。

(☄ฺ◣д◢)

此れです。

凍結したとの一方的な連絡

PC画面に

現れます。^^

 

しかし、

よく

考えてみますと

その

Instagram.

於ける

凍結された原因

規約に違反しているのか

はたまた

その規約の中

何に

違反して居るのかも

自分としては

何も

思い当たらず

困惑気味と言うか

気分

かなり

悪いんですネ.。

^^

何が

気分、悪いかと言うか

此の

【Instagram.】

端からの

高飛車なところに

非常に腹立たしい思いを

感じる訳で在り、

こうして

今迄、

何も出来ない

状況に

置かれて居る

自分が

居ると居ると言う事に

他ならない事。^^

「あ~~~ぁ。」

こんな

ところに

首、突っ込むんじゃ無かったじゃぁ^^

 

色々と

ネットを

調べましたら

やはり

同じ様な

思いをされて

居る方が

かなり

居るらしいんですね。

。・゚♡゚・。 

 

それは

突然、やって来るらしいんです。^^

その方も

自分に

何も

不都合な事を

書いて掲載した覚えは

無いし

危ない画像を

発信した

覚えは全く無い!!

っと

仰ってました。

 ٩(^‿^)۶

 

何でも

2020年に入り

かなり

此の

Instagram.の凍結が

増え始めたとの事が

書いて

在りました。

。・゚♡゚・。 

セキュリティコードを入力

 

入力パターンが表示されるので

メールを確認するも何も来て居らずですので

仕方なく、暗証番号を入力するが

同じ

動作が

繰り返されてしまいます。

。・゚♡゚・。 

 

その後、

数回、同じ事の繰り返し

っで、

メールが来てるか

見たら

なんと

Google 確認コード

届いてましたので

そのコード入力しましたら

なんと、

。・゚♡゚・。

コードを送信しました。

時間を置いて

数度、その送信された

コードを入力をしましたが

同じ事を

繰り返すばかりで。。。

(ノ_・、)涙トホホ。

 

んんん、

昨年も書きましたが

あれから

4ヶ月!!

何とも

言いがたい

仕打ち

。・゚♡゚・。

/(ノ>д<)\\(・o')0 バシッ

 

しかし、

こんな

一方的な

上から目線での

如何にも

「こんなに簡単な手続きが出来ないんですか?^^」

みたいな遣り方って

オカしいんちゃうの!?^^

 

てな訳ですが

向こうは向こうで

世界的に

無償で提供されて居る

此の

【Instagram.】。

 

人口から行って

届く訳無いってか?^^

 

だってよ、

こっちは

何もして居ないのに

よく在る

あなたはロボットですか?

なんて

偉そうに

送って来るんじゃ無ぇってぇの!!

此方とら

【江戸っ子】だってぇの!!

 (☄ฺ◣д◢)

っま、

今は住みよい埼玉だけどな^^

 ٩(^‿^)۶ ♡

 

っまぁ、

オイラの

【Instagram.】。には

此処の

Ameba.の

アドレスを張って在りますので

若しかしたら

見に・・・ (ノ_・、)涙

 

あ~ぁ、、、

 ٩(^‿^)۶ ♡ ♬♪

 

 

それでは❇(∩_∩)❇☆ 
❤︎明日は╭☞☀晴れ☀️❤(埼玉・新座市『せせらぎの在る街』からですけど^^)