ニットのターバン | 羊毛刺繍日記

羊毛刺繍日記

羊毛フェルトの制作日記。おもに羊毛刺繍のアクセサリーや小物を制作しています。

今日は家でお仕事の日。

 

週に何回か自宅で仕事をする日があり、その日を楽しみにしています。

 

娘が保育園に行ってひさびさの一人の時間音譜

 

普段はコーヒーをゆっくり飲むこともできないので、本当に幸せ。。

 

なかなかハンドメイドまで手が回らないのですが、

 

作ってみたいものはたくさんあって、少しずつでも進めたいなーと思っています。

 

 

下手だけど・・こちらは年末頃に作ったターバンです。

 

 

 

 

この本をみて最初に作りました。

 

 

 

かわいいデザインにニット帽がたくさんのっていて、作りたいものばかりです!

 

 

ターバン、おしゃれなのでしてほしいのに、

 

残念ながら娘は嫌がってしてくれませんでした汗汗

 

冬が終わる前にまた何か作りたいなぁキラキラ

 

---------------------
 SHOP URL
---------------------
→iichi はこちら
→creema はこちら

→ギャラリーページはこちら。

こしら.えル