ヌメ革の長財布 | ふぇるとん

ふぇるとん

フェルトな毎日の日記です

梅雨みたいなお天気の北海道です。

じめじめです雨


梅を漬けたいなと思ったんですが、

近所のスーパーでは去年よりも

1キロ当たり300円くらい高い。。。(ノД`)ウェェン


漬けようかどうしようか悩んでいます。。。



ヌメ革で財布を作りました~♪





サイズはですね。。。


横 20cmくらい 縦 10cmくらい 厚みは2cm弱くらいです。


表の革は 縦22.5cm、横20cmで切りました。


革の厚みはすべて1mmです。


中はですね。。。





こんな感じです♪


ポケットをたんまり作りました~!

でもカード入れをもうちょっと上側につけたら

良かったなぁ。と思ったり(。・x・)ゞ




斜めから見ると。。。







こんな感じです。


うん~。カード入れの高さがこっちの方が分かりますかね~。

もうちょっと高い方が使いやすそうです。


コバはですね。。。




は!この写真じゃ分からない~Σ(・ω・ノ)ノ!  すいませんあせる


一生懸命に磨きました~! 

でも、まだまだかなぁ。。。精進します(°∀°)b



革。。。楽しいです(*´~`*)