新年おめでとうございます。 | ☆スリーマン☆ロードバイクの囁き

新年おめでとうございます。

新年明けましておめでとうございます。

1月7日
cafeVIAマスターと手賀沼ライド。


江戸川土手。

マスター、元気にグラベルへ(笑)

柏ふるさと公園トイレ。
この日のマスターは
ビンディングのネジ外れたり、タイヤが裂け始めたり……
やらかしてくれます(笑)


マスター、朝食食べすで
『腹減ったー!』連発(笑)


端っこ行って直ぐにターン。


cafe Garden Hasegawa到着。

初めて来ました。


なかなか雰囲気良いです。

念願のハンバーガー!
ボリューミーで旨いっ!

この後に
緊急事態宣言出ました。

我慢の時が、また到来。

宣言しますが
休憩無しなどのライド
走ります。

健康維持も大事です。

ロックダウンのイギリスだって
一日一回の外の運動許されている。

自己責任ですが、

2021年が始まったばかり
明るく行きましょうっ!