チームしまなみVIAライド | ☆スリーマン☆ロードバイクの囁き

チームしまなみVIAライド

「バイクロア」中止

出場予定のメンバーライド

芝川&見沼代グラベルライド。

AM8:00キッチンとれたて集合。

芝川グラベルに突入っ!

意外にペース早い(泣)
病み上がりの私には、キツい。

芝川第一調節池グラベル。


最高のネイチャー感(笑)

七里総合公園で、A山さんとお別れ。



新たなグラベルに興奮(笑)

深いグラス走行………。
お馬鹿(笑)

フランクカフェに到着。
テラスにて。

豚の角煮プレート♪
うっ!旨いっ!

ここでS井さん登場。
そして、MrTTと、お別れ。

調節池グラベルを紹介して


芝川グラベルおかわり坂………(笑)

ここで、K藤さんとS井さんとお別れ。

VIAマスターと帰路に。

グラベル区間55キロ以上……
体力が、キツかった。

本当に、フルグラベル走ったら
身体が、もたない………。

楽しいグラベルが、いっぱいです。
シクロクロス楽しむなら、
是非っ!芝川&見沼代グラベルへ

満足感を味わえますっ!

ロードバイクと別時限の楽しさ
「俺っ!生きてるっ!」感
(By 真波 山岳)