昨日のブログで妻も同罪という事に

触れました。

 

 

 

 

 

同罪、それは事実です。

 

 

 

 

 

そういう事が出来る人なんだとガーン

 

 

 

 

 

どんな理由があるにせよ人を裏切れる人泣

 

 

 

 

 

そう考えてしまうと今回が初めてなの?

昔も同じような事をしてたんじゃないの?

また同じような事をするんじゃないの?

まだ変態野郎と繋がっているんじゃないの?

 

 

 

 

 

とまで疑ってしまいます目

今はそういう兆候はないですが…虫めがね

 

 

 

 

 

今思えばそういう人と言うのは最初から

分かっていたはず、付き合う前から…アセアセ

 

 

 

 

 

妻と出会ってから何度か二人でお出かけ、

デートみたいな事をしていました。

 

 

 

 

 

私が気に入ってキューン誘っていたのですが

妻から誘ってくれる時もありました指差し

 

 

 

 

 

誘えばノコノコとついてくる…

逆に誘ってもくれる…

フリーなんだと思いますよね?

脈ありかなって思いますよね!?

 

 

 

 

でもいたんです!彼氏が!!ガックリ

 

 

 

 

 

これは妻からのカミングアウトで

発覚したのですが絶望

 

 

 

 

 

最近は会ってもいなければ連絡もほとんど

取っていないから自然消滅みたいな感じ。

ちゃんと別れるつもりだから。

 

 

 

 

 

それを知ってからは必死でした筋肉

 

 

 

 

 

何とか俺の物にしてやると炎

 

 

 

 

 

頑張ったかいがあってか妻は私を選んで

くれました飛び出すハート

 

 

 

 

 

あれ?今と状況同じかな笑

 

 

 

 

 

四半世紀もたって同じ状況になってしまう

自分が情けないガーン

 

 

 

 

 

その事を今更とやかく言うつもりは

ありません物申す

 

 

 

 

 

今はしっかりと再構築に取り組んでくれて

いると信じています気づき

 

 

 

 

 

でも妻への信頼が…

積みあがったり上矢印崩れたり下矢印

 

 

 

 

 

ウチの妻って魔性の女なのかな…叫び

 

 

 

 

 

不安の種がまた少し出ちゃいましたガーン

 

 

 

 

 

心配性でネガティブな旦那でゴメンねお願い

 

 

 

 

 

でも早く安心させてくれ~ピリピリ

 

 

 

 

 

信頼の回復って難しいですねダッシュ