毎日悩んでます。慰謝料請求。

 

 

 

 

 

自分に財力がもっとあればコインたち

とことんやって下さい!となりますが、

そうはいかない現実。

 

 

 

 

 

結局、ここでも自分が悪いのかガーン

 

 

 

 

 

一応、被害者なんだけどな…

 

 

 

 

 

加害者も分かっているけど…

(もちろん妻も含めて)

 

 

 

 

(犯罪ではないので加害者・被害者という

表現は良くないかな?)

 

 

 

 

 

何も出来ないもどかしさもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

悪いことをしても何の罰も受けない人間ドクロ

 

 

 

 

 

罰を与えたくても行動もできない人間ゲッソリ

 

 

 

 

 

前者が勝ち組だよね。やったもん勝ちチョキ

 

 

 

 

 

後者は負け組。泣き寝入り泣

 

 

 

 

 

大げさですが社会の縮図かな地球

 

 

 

 

 

この件も自分が我慢すれば済む話昇天

 

 

 

 

 

負け組は黙って我慢。耐えるのみ魂

 

 

 

 

 

一生、色んなことを我慢する人生なのかなチーン

 

 

 

 

 

いつか忘れることが出来る日がくるかな?

 

 

 

 

 

江戸時代?みたいに果し合いみたいなのが

あればいいのにナイフ

 

 

 

 

 

はぁ~どうしたもんかな~?

 

 

 

 

 

もう少し、悩んでみます。