つづきです。

 

 

 

 

 

以前にそんなやり取りがありました。

 

 

 

 

 

 

弁護士さんからはできれば、

在籍・連絡先・住所の確認、

できなければ弁護士さんへ連絡するように

伝えるようにお願いしてほしいという

ミッションでした。

 

 

 

 

 

そして、あくまで落ち着いて、冷静に対応

して下さいとのアドバイス。

 

 

 

 

そして今日電話しました。

 

 

 

 

 

数日前も電話したのですが不在、今日なら

いるとのこと。

 

 

 

 

 

昼過ぎに電話するも対応不可で折り返しの

連絡となりました。

 

 

 

 

 

電話がきました。

 

 

 

 

 

明らかに怪しんでいます。(偽名なので)

 

 

 

 

 

偽名ではなく、こういう者ですと名乗ります。

 

 

 

 

 

あぁ、どうされましたか?と

 

 

 

 

 

私は以前のやり取りがあるので、先方が全て

知っている体で話をすすめます。

 

 

 

 

 

変態野郎は元気ですか?

 

 

 

 

 

いきなり何を言ってるんですか?

 

 

 

 

 

在籍を確認したいんです、まだ働いてますか?

 

 

 

 

 

あなたと変態野郎に何の関係があるんですか?

お答えする義務はありません!

 

 

 

 

 

慰謝料請求をしたいんですよ

 

 

 

 

 

慰謝料請求って何の話ですか?

 

 

 

 

 

何の話って、先日お話してるじゃないですか?

 

 

 

 

 

意味がわかりません!何のことですか?

 

 

 

 

 

妻と変態野郎との不倫の話です

 

 

 

 

 

あの時はそんな話になっていません!

何か証拠があるんですか!

 

 

 

 

 

証拠はありますけど…

 

 

 

 

 

あの時って言いますけど、あなた謝罪も

していないんですよ!急に辞められて迷惑

しているのはコッチだっていうのに!

こっちが聞いても何も答えてくれなかった

じゃないですか!

ヒドイ態度でしたよ!

 

 

 

 

 

そして今回だって偽名で電話してきて、

仕事の話だっていうから折り返しているのに

何を訳のわからないこといってるんですか!

 

 

 

 

 

あの時は謝罪もきちんとしましたし、

不倫があったことの話もしています!

あなたが言ったことも憶えています

 

 

 

 

 

知りませんよ!そんなことで会社に電話しない

で下さい!

 

 

 

 

 

仮にそういうことがあったとしても当事者で

話せばいいでしょ!

 

 

 

 

 

そうしたいので連絡先を教えてください

 

 

 

 

 

個人情報ですので無理です!

本当にそうならば奥さんに聞けばいいんじゃ

ないですか?

 

 

 

 

 

そうですが、それが出来ないからお願いして

いるんです

 

 

 

 

 

あの時も謝罪もなく人間としてどうかと思った

けど、今回も自分の要求ばっかりで本当に

人としてどうなんですかね?

 

 

 

 

 

この通話録音していますし、何度も電話して

きて、コッチは迷惑なんですよ!

顧問弁護士に連絡して業務妨害で訴えますからね!

 

 

 

 

 

 

わかりました、色々と失礼があったのなら

申し訳ございませんでした

 

 

 

 

 

 

と言って電話を切りました。

 

 

 

 

 

ホントはもっと色々と言われました、

元の声が太くて低いので威圧感がハンパ

なかったです…脅されてるみたいで。

 

 

 

 

 

完全に失敗です。

 

 

 

 

 

私、訴えられるの?

 

 

 

 

 

頭からマトモに相手してもらえませんでした。

 

 

 

 

 

忘れているのかしらばっくれているのか?

それとも会社ぐるみでかくしている?

 

 

 

 

 

通話中に腹が立つのと同時に辛さが…

何でこんな言われ方しなければいけないの?

俺、悪いことした?

あの時だって、ちゃんと謝罪したよ

申し訳ありませんて何度も…

今まで人としてどうか?なんて言われたこと

なんてない…

どっちかというと、ちゃんと生きてきた…

イヤな思いしながら電話してるのに何で更に

イヤな思いしなきゃいけないの?

あなたの部下がそんなことしなきゃ、こんな

ことになってないんだよ…

悪いのは誰?俺なの?

 

 

 

 

 

私が甘かったです。

 

 

 

 

 

成功率が低いのは承知の上。

 

 

 

 

 

でも罵倒されるのは想定外。

 

 

 

 

 

 

身も心も折れそうです…

 

 

 

 

 

 

こんなこと誰にも話せないです…

 

 

 

 

 

でも、誰かに聞いて欲しくて…

 

 

 

 

 

今日は一気に書き上げました!

ちょっと乱雑でスミマセン…

 

 

 

 

 

少しスッキリ。

 

 

 

 

 

でも吐き気と耳鳴りが治まらない…

 

 

 

 

 

変態野郎ハッ

クソ社長ハッ

あああああああああ!マジむかつくムカムカグーグーグー