ホテルでのお泊りを堪能しチェックアウトバイバイ

 

 

 

 

 

次なる目的地へ移動車

 

 

 

 

 

豊洲へ向かいます右矢印

 

 

 

 

 

 

当時オープンしたばかりでメディアでも頻繁に

取り上げられていた千〇万〇に行きました!

 

 

 

 

 

ホテルからは30分程で到着。

 

 

 

 

 

 

駐車場は空いていましたが中に入ると大混雑!!

 

 

 

 

 

どのお店も並んでました男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ男性トイレ女性トイレ

 

 

 

 

 

まさに千〇万〇!!

 

 

 

 

 

事前にリサーチし食べたい物はチェック済みサーチ

 

 

 

 

 

待ち時間もデートの醍醐味!?ということで、

 

 

 

 

 

色んなお店をまわり、それぞれをシェアして

食べましたスプーンフォーク

 

 

 

 

 

ただ、お互いに1番楽しみにしていたお店は

2時間待ちアセアセとのことで断念ガーン

 

 

 

 

 

それでも十分に満足です気づき

 

 

 

 

 

食べた物の一部です!!

まぐろバーガーハンバーガーとウニのたこ焼きたこ焼き

どちらもとても美味しかったです!

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

 

なにより、2人っきり飛び出すハートの時間を楽しく

過せたことに感謝ですチョキ

 

 

 

 

 

子供たちと実家へのお土産を購入し帰宅です車

 

 

 

 

 

夕方前には帰宅しましたが子供たちは遅くなる

と連絡あり電話

 

 

 

 

 

まだまだ2人っきりの時間が続きますラブラブ

 

 

 

 

 

一緒にお風呂温泉に入って2人でまったりうずまき

 

 

 

 

 

昨夜のお酒の残りを飲みながら子供たちの

帰りを待ちました新幹線

 

 

 

 

 

じきに子供たちも帰宅家

 

 

 

 

子供たちも十分に満喫したようでニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

お互いに土産話と写真や動画の見せ合いで

とても楽しい時間笑

 

 

 

 

 

家族4人で笑いあえることが嬉しいです笑い笑い

 

 

 

 

 

普通のことなんですけどねウインク

 

 

 

 

 

丸二日間、幸せに浸ることができました完了

 

 

 

 

子供たちからのお土産はコレでした!

(他にもありましたが)

やっぱりココのは美味しいですよね!!

       下矢印下矢印下矢印