再構築からほどなくして子供の

第一志望の高校の合格発表学校

 

 

 

 

 

結果は無事、合格お祝い

 

 

 

 

 

おめでとう、息子。

 

 

 

 

 

両親がゴタゴタしている中、

良く頑張ってくれました拍手

 

 

 

 

 

合格発表の次は卒業式卒業証書があります。

 

 

 

 

 

ある平日、妻との休みが一緒だったので、

親の衣装を揃えにお出かけ。

 

 

 

 

 

デートです!!

 

 

 

 

 

大型ショッピングモールへ行きました。

 

 

 

 

 

子供の合格祈願以来のデート飛び出すハート

 

 

 

 

 

あの時はまだ変態野郎と切れていなかった…

 

 

 

 

 

なんてことを考えながらも楽しみました照れ

 

 

 

 

 

手を繋ぎながら色んなお店をまわり、お互いの

服を選んだり、用もないお店を覗いてみたり目

 

 

 

 

 

 

卒業式衣装もすんなり決定、そのままランチ。

 

 

 

 

 

まだ午後の早い時間だったので、

この後どうする??となりました。

 

 

 

 

 

やりたいこと、いきたいとこもなかったので、

 

 

 

 

 

ホテルでも行かない口笛と誘ってみました。

 

 

 

 

 

返事は気づき

 

 

 

 

 

OK!ハートのバルーン

 

 

 

 

 

というわけで昔馴染み?のホテルへ車

 

 

 

 

 

付き合っている時に良く利用していた所です。

 

 

 

 

 

利用していたのは20年前なので名前も、外観も

変わっていました。

 

 

 

 

 

そしてシステムもPC

 

 

 

 

昔はフロントも対面式が多かったですよね…

 

 

 

 

 

今は無人グラサン

 

 

 

 

 

タッチパネルで部屋を選んで精算すると

カードキーが出てくるんですねカギ

 

 

 

 

 

私が戸惑っていると妻が不用意な一言ハッ

 

 

 

 

 

 

今はどこもこうなってるんだよ~笑い

 

 

 

 

 

 

そっか~ルンルン

 

 

 

 

 

と軽く返事するも心の中ではもやもやもやもやもやもや

 

 

 

 

 

私の記憶では結婚後のラブホ利用は1回のみ上差し

 

 

 

 

 

子供が生まれる前、少なくみても15年以上前びっくりマーク

 

 

 

 

 

こいつ行ったなハッ変態野郎とピリピリ

 

 

 

 

 

行ったのは仕方がないハッ

(仕方ない訳ないけど仕方ない魂

 

 

 

 

 

けどこんなところで暴露すんなよハッ

 

 

 

 

 

部屋までの移動中にニコニコしながら

考えてましたニヤリ

 

 

 

 

 

問い詰めることも出来ましたが…

 

 

 

 

 

いーや笑

 

 

 

 

 

それよりもやる気モードが勝っていましたグラサンハート

 

 

 

 

 

しっかり気持ちを切り替えてスター

 

 

 

 

 

たくさん愛し合いました秘密

 

 

 

 

 

久しぶりのラブホデート堪能ですハート

 

 

 

 

 

しかし、いつでもどこでも変態野郎は

私の記憶の中で邪魔をしてくるんだろうガーン

 

 

 

 

 

そしていつまでつづくんだろう?

 

 

 

 

 

今でも思い出さない日はないしアセアセ

 

 

 

 

 

一生つづくんだろうな…

 

 

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

【ウェルネスダイニング】管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

【ニチレイフーズダイレクト】気くばり御膳<冷凍宅配お試しセット>

 

【ウェルネスダイニング】簡単・時短!管理栄養士監修の料理キット

【ゼンブヌードル】8食モニターセット