時は戻りまして時計

 

 

 

 

 

再構築の開始が2月中旬雪だるま

 

 

 

 

なるべく2人の時間を作ろうということで、

妻の仕事の送迎をしたり車

 

 

 

 

 

自宅内でも寝る前に晩酌しながらテレビや

YouTubeを一緒に見たりテレビ

 

 

 

 

 

同じ時間に布団に入って少し話をしたり、

同じ時間に来て朝の家事を一緒にしたりと

まぁまぁ充実した時間を過ごせていました。

 

 

 

 

 

そんな充実した時間の中でも私の心の中では

やはり葛藤がありました。

 

 

 

 

 

毎日、不安との戦いです炎

 

 

 

 

 

妻のスマホの通知音にビクッタラー

 

 

 

 

妻がスマホをいじればムッハッ

 

 

 

 

妻からのLINEの返信が遅ければピリピリピリピリ

 

 

 

 

 

妻がどこかに出かければオロオロアセアセ

 

 

 

 

 

いちいち反応しちゃいますよねえー

 

 

 

 

 

なんか改善策はないかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

そこで思いついたのが電球

 

 

 

 

 

お揃いのアクセサリーでもつけようかなと。

お互いサイズアウトで結婚指輪は外してます。

 

 

 

 

妻にわざと重い雰囲気を出しながらネガティブ

 

 

 

 

 

ママに罰を与えますムカムカ

 

 

 

 

 

妻はビックリしてますあんぐり

 

 

 

 

 

お揃いのアクセサリーつけよう指輪

安いのでいいし、なんでもいいからさ、

ママに選んでほしい!

同じものを身につけていたいお願い

 

 

 

 

 

もービックリしたじゃない!!

 

 

 

 

 

ちょっと涙目の妻泣き笑いやりすぎたかな!?

 

 

 

 

 

でもすぐにダッシュ

 

 

 

 

 

楽しそー探すーブルーハーツ

 

 

 

 

 

とノリノリでした笑

 

 

 

 

 

 

指輪は妻が別の事を考えていたのでナシ

 

 

 

 

 

結婚指輪をネックレスにしようかとの案が

出たのでナシ

 

 

 

 

 

ブレスレットは妻の仕事で不都合なのでナシ

 

 

 

 

 

結局、アンクレットにしました足

 

 

 

 

 

そして思いついたのが夫婦お揃いとは別に、

家族4人でもつけようとチョキ

 

 

 

 

 

この提案に妻も素敵目がハートと即賛同ですOK

 

 

 

 

そんなに高価な物は購入できませんがタラー

 

 

 

 

 

夫婦のはそれなりにいい物をお札

 

 

 

 

 

家族のはミサンガにしましたコインたち

 

 

 

 

安くてオーダーメイド出来るところで、

それぞれのイメージカラーに合わせて

オーダーしました虹

 

 

 

 

 

子供たちの評判も良くグッ

喜んでつけてくれていますニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

私たち夫婦の足には2本のアンクレット。

 

 

 

 

 

 

子供たちの足には1本のアンクレット。

 

 

 

 

 

家族の絆かなお父さんお母さん赤ちゃん赤ちゃん

 

 

 

 

 

ネガティブな話題が続いたので、

ちょっと明るい話題でした笑笑

 

 

頼んだお店とは違いますが、

これからの季節にはいいですよね!

 

 

 

 

 

 

夫婦のはこちらのお店から購入!!