話はもどりまして、夫婦の再構築。

 

 

 

 

 

幸い、妻も努力してくれていましたキメてる

 

 

 

 

 

私のこと・子供たちのこと、大事にしてくれて

いるのが伝わります。

 

 

 

 

 

当たり前なのですが普通に過ごせる環境が

うれしいのです気づき

 

 

 

 

 

子供の卒業・入学準備もあり夫婦の会話や

夫婦での作業も自然と増え、仲良しを実感ルンルン

 

 

 

 

 

新婚時、いやいや付き合い始めのようにハート

仲良しでしたラブラブ

 

 

 

 

 

ただ違うのは昔は妻の方が積極的でした、

今は私の方が積極的ですウインク

 

 

 

 

 

そして一生懸命でした炎

 

 

 

 

 

何をするにも、何を考えるのも妻の事が優先。

 

 

 

 

 

あれをしたら嬉しいんだろうな!

これをしたら喜んでくれるだろうな!!

こうしないと嫌がられるだろうな!?

どうすればもっと好きになれるかな飛び出すハート

etcetc

 

 

 

 

 

完全に妻依存症ですラブ

 

 

 

 

 

なるべく妻と一緒にいたいとも思っていました。

(監視とか束縛ではなく…)

 

 

 

 

 

妻が仕事で遅い日は迎えに行きます車

私が休みの日は送ります、迎えに行きます車

 

 

 

 

 

そしてチョット上手くいかないと落ち込みます下矢印

 

 

 

 

 

面倒くさいくらい落ち込むんです。でも口笛

 

 

 

 

 

とにかく妻が大好きでした!

 

 

 

 

 

そして妻にも大好きになってほしい!!

 

 

 

 

 

妻とずっと一緒にいたいびっくりマーク

 

 

 

 

 

そんなことばかり考えていました。

 

 

 

 

 

なんの迷いもなく笑い頭の中お花畑ハイビスカスひまわりチューリップガーベラ

 

 

 

 

 

これって、サレラリっていうんですよねアセアセ

 

 

 

 

 

この時はそんな言葉知りませんでしたタラータラー

 

 

 

 

 

ヤバイやつだと気づくのはもう少し後ですバイバイ

 

 

 

 

 

妻はというとまんざらでもなさそうでした、

愛を表現すれば愛でちゃんと返してくれましたハート

 

 

 

 

 

ある意味幸せでしたねニヤリ

 

 

 

 

ヤバイやつだと気づくまでは。